今年の夏
いやぁー おひさしぶりぶり です。


ものすごく 久しぶりの 更新に

なってしまいました。。。。。



私も サラも とーーーーっても 元気です 




私は 今、 それなりに 楽しく 生きてます。


ジムに 通って 泳いだり、 ネイル やったり

女の子 らしく してみよーかなぁー って いろいろ。



ま、 やっぱり もともと おっさんな 私なので

女の子らしく・・・  ってのも 限界が ありますが。



自分らしく、楽しく  って かんじかなぁ。




サラちんも とーーーっても 元気です。


サラも 自分らしく、楽しく。 



DSCF6980.jpg


外で 走ったり



DSCF6982.jpg


母さんが とってる 野菜を 自分のと 勘違いしたり。。。。



DSCF6978.jpg


かぼちゃ とかも とれたり しますよ♪


でも やっぱり 今年の 猛暑は 

うちの 野菜にも ものすごく 影響で

とーっても 不作らしい。。。


暑かったもんねぇーーーーー。



DSCF6995.jpg



DSCF6993.jpg



DSCF6992.jpg



サラは 黒っぽいから 燃えちゃうんじゃないか って心配したけど


ぜんぜん へっちゃらの 夏バテ 知らず でした 




私は  今年は 秋の 花粉 が ひどい。。。。。


周りが 田んぼ ばっかりなの 忘れてたぁーーー





  みなさんも 元気ですか?

  明日から 急に 涼しくなるみたいだし

  風邪ひかれませんように ☆      kana




七夕だねぇ。
梅雨 というより ゲリラ豪雨 の季節 と

言った方が いいような 最近の 天気。



みなさん 元気に お過ごしですか?


サラちゃんは おニュー な カッパ を 買ったのに・・・



DSCF6918.jpg


相変わらず 雨が 嫌いです。


外に出てみて 湿気が ものすごかったり

雨が 降っているのが 分かると


ダッシュで 出すもの出して 

ダッシュで 家に 帰ってきます 




そういうところだけ 女の子っぽいんだから。。。





さて、今日は 七夕 じゃ。


そんな 七夕の日に 私は 『親知らず』 という名の

 を 抜きましたぁ~ 



さっき やっと 麻酔も切れて  痛みが。。。。。

なので 今日は 早く寝よーっと。



DSCF6934.jpg


最近 サラちんは ものすごく 甘えん坊で

私が 自分の部屋にいても ついてきて

私の そばで 寝てる。  



痛い思いをした 今年の 七夕の お願い事は


『サラが いつまでも 元気でいますよ~に~』 かな。






みなさんも ステキな 七夕 を 





 『トビーも いつまでも元気で ずーっと幸せでいますように』




          kana



応援しなきゃじゃない?
今日深夜??朝方????


気になるなぁー。

でも 明日も 仕事だし・・・・・

起きれなそうだなぁー。。。。。。


あ~ 私って 非国民???? 






この前の 試合は ちゃんと 応援しましたよ。


それも 久しぶりの 川口の ワン友さんの 家で

久しぶりに みんなと 一緒 ♪♪



DSCF6919.jpg


もちろん サラも いっしょです 





DSCF6920.jpg

ワンコは みんな サッカーどころではなく

ワラワラと おやつを 食べたり。



でも めちゃくちゃ 楽しかった し 嬉しかったぁ 





DSCF6927.jpg

保護者共は サッカーに 釘づけ です。


なにげに みんな 『サムライ ブルー』 だしね♪


 (ひとりを のぞいては。。。^^) ← こてはは ナイスだ!


私も 慌てて ユニ○ロ で 青い Tシャツ 買いましたぁ。




サラちん だって  


DSCF6926.jpg

ね! JAPAN でしょ~ 



でも なんか ちょっと 違うのよ。

これ、なんの スポーツ でしょうか。。。。。





でも いいの !!


可愛いから ♪




いやぁ、 ほんと 楽しかった !!

行ってよかった!  みんな ありがとう 




DSCF6930.jpg




きっと みんな 明日は 寝不足だねぇー 








       kana



おさがり
この前 ワンコども、みんなで カットしてきました!


ルーフくんもぉ

DSCF6883.jpg

兄ちゃん 決まってるぅ♪



プティくんも

DSCF6884.jpg


白ーい!!!



そして サラちんも


DSCF6897.jpg

ステキぃ ♪

その 気になる  以外は!! 



トリマーさんが 『頭の 白い所 残しておきましたからねぇ♪』 って・・・・・

頼んでもいないのに モヒカン ! っていうか これじゃぁ トサカだ。。。


サラちん、いちおう 女の子 です。。。。。



ま、 いいけど。




そんな トサカ な サラちん。

最近 足と 手が 痒いのか

ヒマがあると ガジガジしてるので

指の間とか 真っ赤に なっちゃってます。



アレルギー なのかなぁ。

去年も この時期 こんなこと あったような。。。。



DSCF6898.jpg



なので、 プティが 前に 病院でもらった 薬をつけ


ついでに プティが 付けていた 『エリザベスカラー』 を 付けてます。



DSCF6900.jpg


そそ。


プティの ってことは    やっぱり サラには 小さい訳で・・・・・


DSCF6913.jpg


顔 でちゃってます。。。。。



余裕で ガジガジも 出来る わけで・・・・・




でも サラは これしてると やっぱり 気になるのか

ガジガジ しません。 


いや、たまに 見てないところで してるのかなぁー。

いまいち 治りが よくないし。


『小さいことは 気にしない』  サラちん、

このままで 外で 走り回ってるし 夜も 爆睡 ♪


たまに 柱に 引っかかって 固まってたりするし。


相変わらず マイペースな ちょっと 変わった子  



末っ子らしく なんでも おさがり気味な サラちんです。



DSCF6916.jpg






   ・・・・・・・・って 病院 行かなきゃ ダメよね。












     kana  





最近のサラちん。
えっと。。。なんだか ブログも サボり気味なワタシ。


サラも 私も とーっても 元気です 





今日は 最近の サラちんでも・・・・・。




まずは ピントがボケボケで 可愛いサラちん ♪


DSCF6844.jpg

手をだして 『はぁーい!』 って 言うと

『はぁーい』 って やってくれます   カワイイ 



そして・・・・

DSCF6870.jpg

スポットライトから はみ出てしまい 女優に なりきれない サラ。。。


(家の 天窓からの 日差しで ひなたぼっこ。)



そして、最近 とーっても 田舎の この変も

田んぼに イネが 入りました ♪

DSCF6873.jpg

家の周り こんな感じで いっぱいです。


気を許すと サラは 入って行っちゃいそうな 勢い。


DSCF6875.jpg


ま、私も 小さいころ 田んぼで 泳いだことがある子 だから

気持ちは 分かるけどねぇー。。。



  田んぼで 女の子が 泳いでるぅー!って 人だかりができて

  近所では ちょっとした 有名人でした。。。




この辺は 田んぼもいっぱいだけど、畑も いっぱいあって

散歩してると 長ネギとか 小松菜とか、そこらじゅうに あるのです。


今度 そんな 写真も とってきますね ♪

なんか 久しぶりに 田舎にいる私は 

野菜とか コメとか 『THE 食!』 な 感じに 

不思議な 感じで たまーに行く 散歩を 楽しんでおります。



DSCF6877.jpg

サラも きゅうりが だーい好き ♪

田舎っ子 が 板に付いてきたのか 野菜大好きなサラちん。



DSCF6878.jpg

おーっと あぶねぇ!! 






         kana



