スポンサーサイト
がんばる!
わたくし ごとですが・・・

この 写真で 言いたいことが 3つ あります 



DSCF7019.jpg


なんだか わかりますか?????


 答え 

    ① 禁煙 はじめました!!!!!

    ② なので、キレイになれぇ~と 美顔器 使ってます

    ③ 今の ネイルのテーマは 『 ずんだもち 』




かなーり ワタクシゴト です。。。


実は 愛煙家 だった わたくし。

最近 体調が 悪いのは こいつの せいか??? と 思い始めて、

そんで、ついでに 値段も あがったし


このさえ ガラっと イメチェン!!!


ってな 感じで  禁煙 はじめました。


仕事中には 『禁煙セラピー』 って本 読んでます



前 禁煙した時は 辛かったけど 今回は なかなか いいかんじ♪


私って えらーい!! って 思ったし

こんだけ 言えば もう 吸えないだろー って 思って


公表です。        えらい?? ほめて ♪



美顔器は 足が むくむので 顔から 足から 全身に 使ってます。


ずんだもち は  この 緑かげんが ずんだ です。

足の ペディキュア なんて もっと ずんだ!!!

(知ってますか? ずんだもち。 美味しいよ)



以上。 わたくし ごと でした。。。。



すいません。



。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。


今日は とーっても 雨。


そして 寒いので サラちん かっぱは 

分厚いの にしました。


DSCF7012.jpg

ルーフも おそろいの 買っちゃった ♪


ふたりとも ちょー かわいいのに

本人たちは 雨が キライ。


ルーフなんて 着せたら 固まっちゃった。





DSCF7014.jpg


はい。  行きますよ。。。


どーせ すぐ 帰ってきちゃうんだから。


と 思ったら やっぱり 10分 くらいで 帰宅。




でも 寒い 雨の 散歩は こっちも 楽しくないや。


なので 許しちゃる。





最近 またまた パワーUP して

甘えん坊の サラ。


必ず 私に くっついてきます。


今も 部屋に くっついてきて

私の ベットで 寝てる ♪



DSCF7016.jpg




DSCF7015.jpg


あ、 寝ぼけてる  







 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
禁煙、エライ!
アホみたいな値段だよねー。
しかもほぼ税金。 
 ガンバレ~!
ずんだもち、キレイなグリーンよね~♪
ずんだって枝豆みたいなお豆さんだっけ?
 あ~~~お腹空いてきた。。。。
雨の散歩はワンも人間も気が重いよね。
No title
寒くなってきたよね~風邪ひいていませんか?
なにげに弱いのだから気を付けてね~。

禁煙?
えらい!
ウチのパパも息子も始めたよ~。
競争だねッ~笑。
禁煙サイトに登録
こんちくわ~♪
禁煙かぁ。
実は私は喫煙家でした。一日にひと箱吸ってたな。
7年前、一念発起で止めました。
タバコ吸うとクラクラするようになったのがキッカケかな。
最初の3日間がつらかったけど、4日目になると急に楽になり、
それから今まで1本も吸わずにいます。
禁煙サイトに登録すると面白いよ。
みんなで励ましあって、楽しかった。
かなちゃん、頑張れ~! 応援してるよ。
