スポンサーサイト
休日♪
最近 雨 ばっかりな この辺


今日は 久しぶりに いいお天気 

そして 私も 休みだったので


久しぶりに わんこ連れて 公園に 行きました ♪



じゃーーーーん 



DSCF6996.jpg


埼玉 スタジアム !!



kana家 は 埼玉スタジアム が 近いのです


なので サッカーが あると

赤い 軍団が いーっぱい。。。




周りは ちょっとした 公園に なってます。



DSCF6997.jpg


ワンコ 3ひきと 母さんと 来ましたよん。


DSCF6998.jpg


いつもは 車に 乗せると トリミングだの 病院だので

いいことない ワンコ ですが


今日は 予想が はずれて 公園だったため


ものすごい 楽しそう


DSCF6999.jpg


ちょっと ノーリードにして 放してみたりしたけど

みんなちゃんと 呼ぶと スキップして 楽しそうに 戻ってきた




はぁ、こんなに 楽しそうなら また 連れてこなくちゃな。。。


って 思っちゃうくらい。 


えがった。えがったぁー。



でも ここに 来る前に

サラを 家で シャンプーして、そんで


この後は トリミングやさんで 爪切りと 肛門腺

やてもらって。。。。。



SH3702060001.jpg

私も 疲れちゃいました。。。。。




SH3702070001.jpg

ルーフも ご飯食べる前に 爆睡です。



でも また 来ようね!

だいぶ 涼しくなって これからは 公園日和だもの。


また 明日からは 雨続きだから

また 1日 寝ててください。。。。




SH3702040001.jpg



 ボサ ボサ子   

(↑苗字 ↑名前)






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おおお!埼玉スタジアムだ♪
サラちんいっぱいお散歩できてよかったね!
3わんでお散歩なんてにぎやかで楽しそう~
たぶんkanaちゃんなら、リード3本でも器用な手綱さばきをするんだろうな(笑)
一人でも3匹同時に散歩させられそう!
こっちも、このところ雨多いよ(涙)

サラちんかわいい♪
へ~kanaさん家って埼スタ近いんだ~
僕も昔近くに住んでたな~
岩槻だけどね
3ワンそれぞれ違う方向へ~
マイペースで楽しそう♪
明日はまた晴れますよ

埼スタの近くにジムなんてないよね・・・
No title
kanaちゃん元気にしてるみたいで良かった♪
埼玉スタジアム?カッコいいですね~。
いいなサッカーが直ぐ観れて。。
綺麗な公園も涼しくなってワンコと行き易いね。
No title
ボサボサ子さん、可愛いわぁ~♪
素敵な公園でええなぁ~ワンズもめっちゃ嬉しそうで見てるだけで幸せな気持ちになるね!
ワンズ同士も仲良しで、素晴らしい♪
No title
kanaちゃん、おひさしぶりちゃ~ん(*^_^*)
誰だか判るぅ~?!・・・ってsora母って書いてあるけどさ~(笑)
埼玉は前、住んでたことあるし今はお隣の県だけど妹が住んでるから行く機会が多いんですよ~(^^♪
 いつか会いに行っちゃうゾ~(~o~)
夏、暑かったね~。 でも急に涼しくなったから風邪、ひかないでね~♪
コメントありがとうございます♪
★ こてはは ★

うふふ。
この ちっこい3匹なら きっとリード持てるわ。
やったことないけど。
3匹の散歩はみんなして勝手な行動してるから
まー、賑やかってわけではないわね。
でも私がサラと走るとみんなして
おれもーってなるから 大変。^^

こてさんのキライな雨。
想像つくわ(笑)


★ ヒロさん ★

あら、お久しぶり!
見ていただいてたなんて。
嬉しいわ。
あー。岩槻も近いよ!!
田舎具合が分かるでしょ!?

ジムはないから、仕事場の近くのに通ってる。
こんなところにフィットネスジムなんて
おされなもの、ないわよ!!(笑)


★ 拓ママ ★

拓ママ!!覚えててくれたの???
ありがとう!
私なんか全然コメとか入れてないのに
ごめんね。ありがと♪ うれし♪

埼スタ近いけど、近いからって
いつも見に行けるわけでもないのよ。
ってか、サッカー見に行ったことない。(涙)
でも、レッズの試合があるたんびに
道は渋滞してるし、みんな赤いし
・・・楽しいけどね♪ 


★ 晴ママ ★

近くになかなかいい公園があったの!
このへんは空き地ばっかりだから
べつに 行かなくてもいいんだけど
やっぱりワンコも なんだか嬉しいみたい!
ちょっとの距離でも車にのって
どこかに行くって、ワンコも楽しいのかね?
でも よかった♪
うちのワンコは 仲が良い!
サラが一番強いけど♪^^


★ sora母 ★

きゃー!sora母さん!!!
私のこと、覚えててくれたなんて。。。
ほんと なんて言っていいかわからないくらい
嬉しい。
私なんて、ぜんぜんコメとか入れてなかったし
気配消してたみたいな感じだったから。。。
ありがとうです。

埼玉は詳しそうなsora母。
妹さんはどのへんに住んでるんだろう。
機会があったら遊びにきて♪
うちもシュナ含めて、③ワンとーっても仲がいいですよ♪

