休日♪
最近 雨 ばっかりな この辺


今日は 久しぶりに いいお天気 

そして 私も 休みだったので


久しぶりに わんこ連れて 公園に 行きました ♪



じゃーーーーん 



DSCF6996.jpg


埼玉 スタジアム !!



kana家 は 埼玉スタジアム が 近いのです


なので サッカーが あると

赤い 軍団が いーっぱい。。。




周りは ちょっとした 公園に なってます。



DSCF6997.jpg


ワンコ 3ひきと 母さんと 来ましたよん。


DSCF6998.jpg


いつもは 車に 乗せると トリミングだの 病院だので

いいことない ワンコ ですが


今日は 予想が はずれて 公園だったため


ものすごい 楽しそう


DSCF6999.jpg


ちょっと ノーリードにして 放してみたりしたけど

みんなちゃんと 呼ぶと スキップして 楽しそうに 戻ってきた




はぁ、こんなに 楽しそうなら また 連れてこなくちゃな。。。


って 思っちゃうくらい。 


えがった。えがったぁー。



でも ここに 来る前に

サラを 家で シャンプーして、そんで


この後は トリミングやさんで 爪切りと 肛門腺

やてもらって。。。。。



SH3702060001.jpg

私も 疲れちゃいました。。。。。




SH3702070001.jpg

ルーフも ご飯食べる前に 爆睡です。



でも また 来ようね!

だいぶ 涼しくなって これからは 公園日和だもの。


また 明日からは 雨続きだから

また 1日 寝ててください。。。。




SH3702040001.jpg



 ボサ ボサ子   

(↑苗字 ↑名前)






今年の夏
いやぁー おひさしぶりぶり です。


ものすごく 久しぶりの 更新に

なってしまいました。。。。。



私も サラも とーーーーっても 元気です 




私は 今、 それなりに 楽しく 生きてます。


ジムに 通って 泳いだり、 ネイル やったり

女の子 らしく してみよーかなぁー って いろいろ。



ま、 やっぱり もともと おっさんな 私なので

女の子らしく・・・  ってのも 限界が ありますが。



自分らしく、楽しく  って かんじかなぁ。




サラちんも とーーーっても 元気です。


サラも 自分らしく、楽しく。 



DSCF6980.jpg


外で 走ったり



DSCF6982.jpg


母さんが とってる 野菜を 自分のと 勘違いしたり。。。。



DSCF6978.jpg


かぼちゃ とかも とれたり しますよ♪


でも やっぱり 今年の 猛暑は 

うちの 野菜にも ものすごく 影響で

とーっても 不作らしい。。。


暑かったもんねぇーーーーー。



DSCF6995.jpg



DSCF6993.jpg



DSCF6992.jpg



サラは 黒っぽいから 燃えちゃうんじゃないか って心配したけど


ぜんぜん へっちゃらの 夏バテ 知らず でした 




私は  今年は 秋の 花粉 が ひどい。。。。。


周りが 田んぼ ばっかりなの 忘れてたぁーーー





  みなさんも 元気ですか?

  明日から 急に 涼しくなるみたいだし

  風邪ひかれませんように ☆      kana




