最近のサラちん。
えっと。。。なんだか ブログも サボり気味なワタシ。


サラも 私も とーっても 元気です 





今日は 最近の サラちんでも・・・・・。




まずは ピントがボケボケで 可愛いサラちん ♪


DSCF6844.jpg

手をだして 『はぁーい!』 って 言うと

『はぁーい』 って やってくれます   カワイイ 



そして・・・・

DSCF6870.jpg

スポットライトから はみ出てしまい 女優に なりきれない サラ。。。


(家の 天窓からの 日差しで ひなたぼっこ。)



そして、最近 とーっても 田舎の この変も

田んぼに イネが 入りました ♪

DSCF6873.jpg

家の周り こんな感じで いっぱいです。


気を許すと サラは 入って行っちゃいそうな 勢い。


DSCF6875.jpg


ま、私も 小さいころ 田んぼで 泳いだことがある子 だから

気持ちは 分かるけどねぇー。。。



  田んぼで 女の子が 泳いでるぅー!って 人だかりができて

  近所では ちょっとした 有名人でした。。。




この辺は 田んぼもいっぱいだけど、畑も いっぱいあって

散歩してると 長ネギとか 小松菜とか、そこらじゅうに あるのです。


今度 そんな 写真も とってきますね ♪

なんか 久しぶりに 田舎にいる私は 

野菜とか コメとか 『THE 食!』 な 感じに 

不思議な 感じで たまーに行く 散歩を 楽しんでおります。



DSCF6877.jpg

サラも きゅうりが だーい好き ♪

田舎っ子 が 板に付いてきたのか 野菜大好きなサラちん。



DSCF6878.jpg

おーっと あぶねぇ!! 






         kana



ダイエット

この間ママからデブ疑惑をかけられたトビー。
実際に体重計ったら15キロもありました。ベスト体重は13.5キロだからかなりオデブに。
そこで今月、人生初のダイエット月間です。
だからしばらくおやつも禁止。
