今日の出来事
今日は サラを 連れて

久しぶりに トビーに 会ってきました ♪


トビーさん ったら・・・・・


あいかわらず  かわいいこと♪ 


トビーも 喜んでくれたし、

サラも 家の場所 覚えているらしく

他の家の 玄関ドアが いっぱい 並んでいるのに

ちゃんと 家の ところまで ダッシュで 行って

玄関の 前で ちょこんと 座ったの。



やっぱり 育った場所 思えてるんだなぁー って

なんだか ジーン と しちゃいました。。。




SH3700530002.jpg

これは 今日のではなく、前に 送ってもらったもの。




あー。可愛い トビーさん 写真とってくるの 忘れちゃった。



トビーさん、久しぶりに会ったら・・・・・太ってた。



あ、 前が 痩せすぎてたから いいのかもだけど


お腹でてたよ~。


ありゃー、運動不足だな。。。。。


今度 体重計って ブログに のせてもらおー。


頼むよ 保護者さん !!





そんな とても ハッピーな 出来事があった 夕方。。。。。



マヌケ な ワタシは、火傷を してしまいましたとさ。。。。

(アツアツな コーヒーを こぼしたのさ。)


SH3701770001.jpg

写真、ちょっと 分かりにくいけど

かなり 痛ーい!!!!


でも こんなちょっと なのに こんなに 痛いなんて

火傷って 怖すぎる。。。。。


 (それも 嫁入り前 なのに。。。 )


今も ずーっと 冷やしてます。



はぁ、 水ぶくれに なりませんよーにぃー ☆



でも トビーに 会えたから 

また 明日から 仕事 頑張れそうな 気がする 




 

        kana




サラの悩み
SH3701720001.jpg



映画を 見に行った 父さん。

それから サラのことを そう呼びます。。。


便乗して 見ていない 母さんまで。。。。。



『サラぁー』 じゃなくて  『アバター!』 って

呼んでます。



確かに 似てるけど・・・・・・


SH3701710001.jpg






   やめてぇー!!!



サラが 3D に なっちゃう。






付け足しました。。。。

   アバター 

115_130_x5f_large[1]



おもしろかったよ。
     
        





           kana


我慢2

子牛のリブボーンが頭の上に・・・
我慢1

子牛のリブボーンが目の前に
