冒険者!
この前・・・・・

私が 仕事を していると

母から メールが。。。。。



『サラが さっき 30分も ひとりで外を 

 散歩 したのよ! 』



???????



ん?  どういうことだ?? 


どうやら サラを 庭に 放牧していたことを 忘れ、

ピンポーンと 配達屋さんが来て 

その時に 家の外の フェンスを 開けたまま 

父さんと 母さんは 家の中に 入り

そのまま 家の中で 優雅に 昼食を とっていたようで・・ 30分

  


うちの前の 家の 若い奥さんが

『ワンちゃん ちゃんと家の中に 3匹 いますかぁ?』

という 問いで ヤツらは 気が付き。。。。。

  

DSCF6862.jpg
 

慌てて 外に出たら サラが 楽しそうに 散歩をしてたらしく




でも 母さんが  しゃがんで 手を広げて

『サラぁー おいでぇー!』 って

呼んだら  嬉しそうに ダッシュで 母さんに 飛びついた。


・・・・・・・んだって。



DSCF6863.jpg


よかったね。



ってか、 何も なくて 本当に よかった!!!


でも 仕事中に サラが 嬉しそうに ダッシュしてくるの考えたら

なんだか 可愛くって  癒された 



はっ!!


そんなこと 言ってる 場合じゃないか


まったく、サラったら!  

一人で 出かける時は ちゃんと、誰かに 『行ってきまーす!』 って

言いなさい!!! 



DSCF6866.jpg


近所では ちょっと 有名な サラちん なのでした。


  この前 具合悪いときは となりの おばちゃんに

  車に 乗せてもらって 病院まで 連れてってもらってた。。。。。
  




お世話に なります 




          kana



風呂上がりのトビー

晴れ男のトビーも今日の雨には負けました。
散歩で汚れたからシャンプー。

お食事風景
はぁ。    最近 仕事頑張りすぎです の kana です。


前の仕事っぷりに 比べたら 比べ物にならないほど

がんばっております。 



ワタシって やれば できるじゃん。

って 思っちゃうほど。。。。

前なんか ワタシは 体力ないから、

きっと 死んでしまうぅ~・・・・・なーんて

ひ弱感 たっぷり だったのに。   


やっぱり ワタシは そんなに カワイイヤツ じゃなかったのだ。

あはは。  




さて、 話は もどり。。。


実家の家には 先住犬が 2ワン います。

私が 結婚するときに 置いて行った ルーフ と

妹が 出戻って また 出て行くときに 置いて行った

プティ


そのふたり・・ っていうか プティは 

自分のこと 人間だ って 完全に 思い込んでいる

勘違いヤロー です。



SH3701550001 (3)

ぼく、トマト 大好きじゃー。

って ずーっと アピール してる プティ。



ウー、ハウ ガウガウ・・・  って ずーっとしゃべってる。



そんで お兄さんの ルーフ くんは


SH3701570001 (3)

父さんの となりで 食事の 会話に 参加してる つもり。

いい子だ。



そんで そんな 生活に なれてきた 女が ひとり。。。


SH3701590001 (3)

サラは 参加してたり、 あたちにも ちょうだい って言ってみたり

ママ だっこ。 って 私に 登ろうとしたり。。。。。


ゆっくり 落ち着いて 食べれない オショクジ。



ま、サラが 毎日 楽しそうで いいんだけどね♪


私も サラも 太らないように 気をつけなきゃ。。。。





         kana


晴れ男

久しぶりに晴れて暑かったから日影で休んでます。
最近天気が悪いけど散歩のときはだいたい雨がやんでる晴れ男トビー。
いなかもの。
サラちん、復活ぅ~!!


ものすごく 元気に なりました!


ご心配 おかけしました。


どうやら 原因は・・・・

母さんが 自分が 食べた おやつ

おすそわけ、って ちょっと くれたらしいです。


それも 生クリーム。。。。


お医者さんで 怒られたらしく、反省しておりました。


まったく!  サラは お嬢様なんだから、

野蛮な 先住犬 2ワンとは 違うのよ!!


  野蛮な 先住犬 2ワンは 次回 載せます。。。



ま、 世話になってるし あまり 怒れず。。

元気になったから よかった、よかった ♪





今 いる 実家は ものすごく 田舎です。


自分ちの 庭に 畑が 作れちゃう!!

   川口では ありえない。。。。




DSCF6838.jpg


サラが 畑を 荒らすので 柵 張られた。。。。




散歩コースは 田んぼの あぜ道。


DSCF6839.jpg


サラちん お仕事中です。



こんな ところに いまーす!


ちょっと 暖かいと 虫が すごく 飛んでる!


夏が 怖い kana です。






          kana




どお?

かっこいい?
散髪

久しぶりに切りました
ポンポンイタイイタイ
サラちん、27日から

下痢Pで ございます。。。。



『どうせ 変なもの 食ったんだろ~』 とか

『正露丸 飲ませたから そのうち なおるよ~』 とか

父ちゃんも 母ちゃんも 言ってたんだけど

今日になっても まったく 良くならず、


私が 仕事に行ってる 間に 母さんが

病院に 連れて行ってくれました。



SH370148 (3)




今は おとなしく 寝てます。


実家に来て 3週間。

前の家じゃ ずっと寝てたのに

こっちに来てから 楽しいのか 落ち着かないのか

ずーっと はしゃいで 遊んでばかり。


やっと 慣れてきて 疲れがでたかな?



早く 治りますように 



 庭に いっぱい 水のような うん○ したから

 芝には いい栄養だねぇ~ って  父さん。。。。 


イヤミか??? 





       kana



成長中
moblog_8949f1c4[1]


トビーのモヒカンがすくすく成長してます
