トビーは?

前に撮ったトビーの可愛い写真!

kanaが携帯から投稿にチャレンジ!
トビー元気です
ご心配かけてます
トビー


新生活
2月に入ってすぐに 私とサラは kanaの実家での

生活になりました。


最初は サラは お父さんに 吠えちゃうし、

初めて来た 家に どうしていいか分からなかったようで

ウロウロ ソワソワ。。。。。


そんな サラを見て 涙が 止まりませんでした。。。

ごめんね、サラちん。。。って。




でも さすが サラ!

3日めには もう すっかり この家の子! って感じ♪


だいぶ慣れたようで もともといる ワンコ2匹に 向かって 吠えたり

家の中、庭を 自由に 走り回ってます。


私も だいぶ 慣れてきて 最近 疲れが 出てきたみたい。。。


でも 大丈夫 

二人とも 元気で 自由に やってまーす♪


心配してくれてた 方々、 ありがとです。

私もサラも 頑張ります!



トビーも なんとか 元気みたいだし♪


サラの 最近。



SH370140.jpg

実家に来た時 ボサボサだった。

父さんに 切ってしまえ~! って 言われ


このとおり。。。


SH370144.jpg


首に 付けてもらった バンダナで 遊んでみた ♪

可愛い 





   この ブログは kanaと Pが トビサラの 近況を

   載せるために 作ったものです。

   なので この状況を 納得できなく 気に障った方が いたら

   ごめんなさい。。


   でも 私も Pも トビーと サラの 親であり

   離れていても 心配なので 作ろうと 思いました。


   私たち 人間の 勝手で トビサラに こんな思い

   させて しまったのは 本当に 申し訳ない と 思ってます。


   そんな 気持ちを 少しでも 理解してくれて

   トビーと サラを 愛してくれる 方だけ に 読んでくれたら

   と 思ってます。

   我がままですが  よろしくです。。    kana 








