祈り。
今回の地震。



ご心配いただいて ありがとうです。


kana家は みんな大丈夫です。

トビーも 大丈夫と 連絡きました。






kanaの 両親は ふたりとも 福島出身だから心配してたけど、

昨日の夜みんな 連絡とれました。





福島も 宮城も 知ってる風景が


まったく 知らない 風景に 変わってしまって




毎日 本当に 心が 痛い。




ひとつでも多くの 命が 助かりますように。



そして 1日も早く みんなが 安心して寝れる日が

来ますように。




海外からも たくさんの 応援メッセージきてます。




tc2_search_naver_jp[1]



そして 地震発生後の 心に残る出来事の ツイッター

        ↑クリック



これ見て また 私も 頑張らなきゃ って思う。



少しでも 何か 役に立つこと しよう。



少しだけど 募金 しました。



大好きな 日本。


早く みんなが 笑顔に なってほしい。。。。。





SH3702680001.jpg

サラは 相変わらず 元気です。


地震の 5日前に 梅園に お散歩 の風景









バレンタイン ❤


 前回の トビーの 誕生日で

 拍手 から コメント くれたり

 ぜんぜん いいかげんな ブログなのに

 遊びに きてくれたり


 みなさん 本当に いつも ありがとう!!




 元気でます。 ありがとう  




       ~・~・~・~・~・



今日は バレンタイン 



あたしの 大好きな メンズは 元気かなぁー。



きっと 今頃



IMG_68070001.jpg


こんな 可愛い顔して

寝てんだろーなぁー。




いつも あたしの 隣にいる

メンズ  子 は 相変わらず 元気 いっぱい。 




SH3702530002.jpg



今夜も 雪が 積もってるけど

みなさん 風邪 ひかれませんよーにぃー 






  Happy Valentine  











    kana

今日の出来事
今日は サラを 連れて

久しぶりに トビーに 会ってきました ♪


トビーさん ったら・・・・・


あいかわらず  かわいいこと♪ 


トビーも 喜んでくれたし、

サラも 家の場所 覚えているらしく

他の家の 玄関ドアが いっぱい 並んでいるのに

ちゃんと 家の ところまで ダッシュで 行って

玄関の 前で ちょこんと 座ったの。



やっぱり 育った場所 思えてるんだなぁー って

なんだか ジーン と しちゃいました。。。




SH3700530002.jpg

これは 今日のではなく、前に 送ってもらったもの。




あー。可愛い トビーさん 写真とってくるの 忘れちゃった。



トビーさん、久しぶりに会ったら・・・・・太ってた。



あ、 前が 痩せすぎてたから いいのかもだけど


お腹でてたよ~。


ありゃー、運動不足だな。。。。。


今度 体重計って ブログに のせてもらおー。


頼むよ 保護者さん !!





そんな とても ハッピーな 出来事があった 夕方。。。。。



マヌケ な ワタシは、火傷を してしまいましたとさ。。。。

(アツアツな コーヒーを こぼしたのさ。)


SH3701770001.jpg

写真、ちょっと 分かりにくいけど

かなり 痛ーい!!!!


でも こんなちょっと なのに こんなに 痛いなんて

火傷って 怖すぎる。。。。。


 (それも 嫁入り前 なのに。。。 )


今も ずーっと 冷やしてます。



はぁ、 水ぶくれに なりませんよーにぃー ☆



でも トビーに 会えたから 

また 明日から 仕事 頑張れそうな 気がする 




 

        kana




